人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく作ってもらったのに・・・

せっかく作ってもらったのに・・・_f0055150_23442752.jpg

以前お邪魔させていただいた下の階の方に、百花へとビーズでクリスマスバージョンのくまさんをプレゼントしてもらい、お気に入りで幼稚園のバックに付けて行ってました。
ところがある日、チェーンだけバックの中に入っていて、大事なくまさんがなくなってました。

それ以来、なんだかワタシの中でビーズ熱がよみがえり、いろいろと作ってみたくなっちゃった。
携帯ストラップを作ってみたので、後日アップしようかな。。。
by risamomo | 2007-12-30 23:48 | ある日

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31