人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわー、おねしょしちゃった!

2歳4ヶ月の娘は、2歳過ぎた頃にはオムツがはずれ、でも夜中のおねしょは1ヶ月に一度くらいの割合でやってしまいます。
今朝も、クリスマスの頃以来やってしまいましたー。
もう完璧かなって思いながらも、また1ヶ月後にやりそうと覚悟していたら案の定。。。
昨夜寝る前にしなかったからねー。
最近、自分のベビー布団で寝なくなり、親のお布団で一緒に寝ているものだから、ワタシタチの布団に大っきな地図が!!!
お天気良くてよかった~。
あーはずかしい。
by risamomo | 2006-01-30 16:12 | 子どものこと

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31