人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦会

今日は、うめくみさんの親睦会。
『かごの屋』でランチでした。
チビ連れは、ワタシともう一人だけ。
結構、下の子いる人が多いのに、みんな預けられる人が近くにいるんだなー。
またまた自己紹介があり、今回は、芸能ネタがちらほらと。
藤木直人のおっかけしてる人や、森山直太郎や石橋貴明夫妻を見かけたとか、駐車場の隣が三浦和良だという人もいたりして。。。
ワタシもたくさんの芸能人をいろんなところで見かけているけど、なかなかみなさんの前でお話する勇気と余裕もなく。
そのままお迎えタイムが近づきお開きに。
明日は、幼稚園で「母の日のお祝い」。
百花の幼稚園での様子が見られるので、楽しみです♪
by risamomo | 2007-05-08 23:37 | ある日

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31