人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス♪

クリスマス♪_f0055150_1640211.jpg  
昨日のクリスマスイブは、百花とミルクレープを作りました。
前回の失敗を教訓に前日に生地を仕込み、朝からカスタードクリームなどを作って一緒にクリームをペタペタしたりフルーツを並べたり。
今回はゴムのようなクレープではなく、いい感じのミルクレープができました。
あまりケーキを食べない百花も、おいしい!とパクパク食べてたねー。
ケンタッキーにチキンを買いに行ったら、車の行列!
いつものオリジナルチキンも2~3時間待ちということで、別バージョンのチキンで済ませました。
自宅で一人ぼっちのパパにテレビ電話してみたら、うどんと納豆を寂しそうに食べているところでした。
久しぶりに見る部屋の中は、里帰り先から発注した荷物でごった返しており、それを見た百花が
「あーあ~、散らかって~~~」
だって。。。
帰ったらお片づけから始めなきゃねっ。




クリスマス♪_f0055150_16401690.jpg
これは、先日誕生日だったワタシのために父が買ってきてくれたもの。
はー、また歳をとってしまったよ。。。
by risamomo | 2006-12-25 16:53 | キッチン

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31