人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃、ビデオカメラです。

今頃、ビデオカメラです。_f0055150_23483824.jpg

大体、妊娠中からビデオカメラでこどもの成長を記録するものだと思うけど、わが家は今頃買っちゃいました。
きっと撮っても見ることないよねー・・・なんて言い続け、デジカメのビデオモードで撮影してきました。
でも、画像は良くないしアップだとぼやけ、時間も13分くらいしか撮れず、これからいろんなイベントもあるし2人目生まれるしってことで、買いました。
随分小さくなったこと!
昔のデジカメってかんじ。
奮発して、最新のHDに保存するタイプにしました。
来月はディズニーランドに行くし、7月は帰省するし、どんどん撮らなきゃね~。
今までデジカメで済ませてきたことを百花に対して後悔しているダンナが、「ももちゃん、ごめんね」って謝ったら、「いいよ、いいよ!」ってあっさりお許しのお言葉が。。。
きっと分かってないでしょ、何のことだか。


近頃の百花は、やっと体重も12kg台に安定。
ワタシに怒られると、忘れた頃に「ごめんなさい!」って謝ってきます。
「何のこと?」って聞くと、きちんと覚えていて、反省しているみたい。
2人目が生まれると、上の子には怒ってばっかりになるみたいだから、今のうちにたっーぷり愛情を注いどかないとね~。



今頃、ビデオカメラです。_f0055150_23491081.jpg
by risamomo | 2006-05-31 00:09 | おかいもの

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31