人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた一週間経って。。。

またまた一週間経って。。。_f0055150_2341263.jpg

ワタシだけの時間が持てる!と期待していたのもどこへやら~
陽来が、木曜日から嘔吐・下痢で欠席し、未だに苦しみの真っ最中。
幼稚園で流行っているらしく、今日は病院も久しぶりの大混雑。
昨日の朝で嘔吐は落ち着いていたのに、昨夜から下痢が始まり、今日は嘔吐が6回。
病院の帰りも何度か吐き、食べ物の話をするだけで吐き気が起きる様子。
来週は、月曜から委員さんの定例会やらクラスランチ、小学校の係のお仕事、公開授業などで予定が盛りだくさんなのに~。
いつまで続くんだろう。
ほんとにしつこい病気です。

で、画像は陽来とは何ら関係なく、先週初めて作ったカルボナーラです。(なかなかアップする余裕もなくって)
我が家はトマトソース派なので、いつもトマトばっかり。
初めてのわりに上手くいき、ダンナからも美味しいの一言を。


P.S.
ちばっちさま、コメントしてくれていたのに承認するのが遅れてしまい、ごめんなさいっ!
悪質なコメントをする人がいるので、承認制にしてるのよ~。
by risamomo | 2010-04-24 23:54 | ある日

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31