人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もこんな日に・・・

何もこんな日に・・・_f0055150_6284050.jpg

今日は、これから念願の旅行です♪
ダンナの仕事の都合が折り合わず、こどもたちは2度振られて3度目の正直といったところ。
9時に出発予定なので6時に起きるつもりが、いつも通りに4時過ぎに起きてしまった。
ガーン・・・
携帯アラームの設定をオフにするのを忘れてたのです^^;
ストーブもつけちゃっていたので二度寝するのも億劫になり、そのまま起きてますよ。

朝ごはんはホットケーキにしようと考えていたんだけど、急遽予定変更。
先日の白パン、仕込み中~。
牛乳が足りなかったので、買い置きの生クリームも使いました。
みんなが起きてくるまでに出来上がるかな。

旅行の行き先は、いつものあそこです。
また、帰ってきてからご報告します^^
by risamomo | 2010-02-09 06:35 | キッチン

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31