人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間、頑張りました!

一年間、頑張りました!_f0055150_13443151.jpg

今日で、年中さんも終わりました。
先週は病気で丸々お休みしてたけど、なんとか最後は出席できたね。
今日は、5名欠席したとか。
いろんな病気が流行ってます。

最後は、みんなケーキをプレゼントされてきました。
「先生、ありがとっ!」
なんて拝んで食べてたけど、その直後に、
「で、これいくら?」
って聞かれました。
先日、「幼稚園から頂くものは、ママたちがお金を出しているんだよ!」なんて暴露しちゃったからだね。
コドモのちょっとした夢を崩してしまったようです。

(バックは、なぜか抱き合う二人。また病気がうつるじゃないの!)



一年間、頑張りました!_f0055150_13444372.jpg

予想通り、イチゴと少しかじっただけで「もういらない」。
来年は、もう少し上手に食べてくれるのかしらね~。
by risamomo | 2009-03-18 13:52 | 子どものこと

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31