<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リベンジとして

雨となってしまった幼稚園の遠足。
行き先は別のところへとなってしまい、娘のときも行けずにいた『多摩動物公園』。

すでに外は肌寒い時期となってしまいましたが、早朝から出向いてきました。
動物園へ家族でおでかけだなんて、もしかしたらこれが最後になってしまうのかもしれないですね。

f0055150_1338148.jpg


運良く、ちょっとの待ち時間で乗れたライオンバス。
一頭一頭の顔を見分けられるベテラン運転手さんの解説付きで、大人の私も楽しめるものでした。
噂には聞いていたけど、アップダウンのある経路に鈍っていた体も刺激を受け、目で楽しんだのはもちろん、いい運動になりました!
[PR]
by risamomo | 2012-11-24 23:00 | おでかけ

6歳に

ケーキ嫌いな息子が選んだのは、『31』のアイスケーキ!
別腹が幾つあるのだろう?と思ってしまうほど、アイスが大好物です。

今年は、お誕生日プレゼントがた~くさん!
主人の両親もタイミングよく来てくれたし、大好きなお友達、お姉ちゃんのお友達からもいただいて。

今度の春にはたくさんの新しい出会いが待っているけれど、みんなに好かれる人になってほしいなぁ。

f0055150_12584138.jpg


幼稚園でのお誕生会。
今年は舞台に上がってマイク片手に将来の夢を・・・
「電車の運転手になりたい」、だそうです^^;
[PR]
by risamomo | 2012-11-19 23:00 | きねんび

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
キッチン
くらし
handmade
おかいもの
おきにいり
おでかけ
たび
きねんび
ある日
子どものこと
ありがとう!
old homepage

タグ

(136)
(112)
(98)
(97)
(72)
(43)
(39)
(24)
(24)
(15)
(13)
(9)
(5)
(4)
(4)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2014年 09月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

おたより

risaa1059@
hotmail.com

Marisol


過去のH.P.
m .






その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30