人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日参観

父の日参観_f0055150_1205134.jpg

今日は、パパとふたりで歩いて幼稚園に行く日。
この日のために、パパの歌やミッキー体操を練習してきたんだよね。
パパも、初めて幼稚園での様子が見れるので、緊張した面持ちで出て行きました。

幼稚園では、園庭でミッキー体操や歌などをしているところを見て、各教室でパパと一緒に工作です。
なんと、パパは園庭でのわが子を見つけられなかったんだってー!
着くや否や離されて、見失ったって。
「先生の顔が分かるから、うめ組探せたでしょ?」って聞いたら、「ピンクの靴を探したけど、みんなピンクだから分からなかった・・・」だって~!
わが子が探せないなんて、ありえない。。。

教室では、牛乳パックでなにやら作ってきました。
輪ゴムに引っ掛けて飛ばすものらしい。

幼稚園では、ときどき顔を赤らめながらも、元気に過ごしていたそう。
よかったよかった♪
by risamomo | 2007-06-17 22:00 | 子どものこと

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31