人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の目標!

夏の目標!_f0055150_133989.jpg

みおちゃんに誘われて、7月に開催される商店街のお祭りの阿波踊りの練習に行ってきました。
恥かしがり屋の百花だからな~、、、なんて半分諦めながら連れて行ったけど、みおちゃんが一緒だったので、練習しておりました。
今日は、足を「上げて~、下げて~」ってやってたみたい。
練習後は、アイスの差し入れ。
これから毎週土曜日に練習です。
本番まで頑張って練習して踊ってほしいな。


夏の目標!_f0055150_23262268.jpg

この日の早朝、みきちゃんとみおちゃんが作ったパン。
いただいちゃいました♪
フワフワしてて、美味しかったです!
とても、適当に配合したとは思えないよっ。。。
やっぱり、手作りパンは美味しい~。
by risamomo | 2007-06-02 23:38 | ある日

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31