人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただいたものたち

出産のさいに、みなさんからいただきました。

いただいたものたち_f0055150_15275974.jpg
ダンナの妹たちからのプレゼント。
オーガニックのビブと哺乳瓶。
この他に長肌着もいただき、早速使ってます。
ビブは、百花のときにもらったウサギさんのとおそろいです。



いただいたものたち_f0055150_15281436.jpg
兄夫婦からのプレゼント。
二人目ということで、のちのち使えるものとしてリュックを。
これを見ると、男の子を産んだんだなーって実感させられます。



いただいたものたち_f0055150_15282511.jpg
入院中に、ワタシに就いていた看護学生からのプレゼント。
おっぱいトラブル続きだったワタシのために、作ってきてくれました。
毎日の実習後に作ってくれたんだなって思うと、とっても嬉しかったです。
おかげで、毎回マッサージをして授乳するようにしたらトラブルもなくなりました。
ありがとう♪



いただいたものたち_f0055150_15283852.jpg
こちらは、父作のくす玉。
紐を引くと、中から出生日時・体重・命名の書かれた帯が登場!
これを見た百花がやきもちを焼くだろうと、百花の分も作ってきておりました。
by risamomo | 2006-12-16 15:39 | ありがとう!

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31