人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

昨日の幼稚園も無事に入園許可をいただき、手続きしてきました。
お友達のMちゃんと一緒の幼稚園に通うことができるみたいで、親子共々嬉しい限り♪
みんな遊具で遊ぶのに夢中で、手続きどころじゃないってかんじ。
百花は、Mちゃんの後を追っかけて高い所まで登ったはいいけど、先に滑り台を滑っておいていかれたもんだから「ママ、ママー」と泣き叫び、妊婦のワタシは登れるわけがなく、必死に説得していたら、園の先生が駆け上って行ってくださり、入園前からお世話になりました!ってかんじでした。
は~、早速、幼稚園での様子が想像できてしまったよ・・・。
結局、みんな帰っていったのに最後まで遊んでおりました。
幼稚園に行くのが楽しみになってくれるといいね。
by risamomo | 2006-11-02 22:03 | 子どものこと

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31