人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34週目の検診

今日は、久しぶりに内診がありました。
細菌がいないかどうか、子宮口が開いていないかのチェックです。
どちらも問題なく、順調な経過だそう。

今日のBaby殿は、2110gで標準より少し軽め。
頭のサイズは標準的で、足が長いって!!
ほんとにうちの子かしら・・・。
3Dで見たかんじでは、「ママ似かな~」だって。
やっぱり男の子ですものね。
確かに、毎回3Dで見ていると、目は小さくないなって思ってました。
だんだん、恐怖感と不安感に襲われつつあるこの頃ですが、どんなお顔なのか、会えるのが楽しみになってきたよ♪

病院の後は、コルティでMちゃん親子と待ち合わせしてランチし、コルティをブラブラ見て回りました。
こどもたちは、踊ったり歌ったり走り回ったりで元気元気♪
さすがに後半疲れてしまい、眠たいだのなんだのってグズリ始めてたけど。
しかし、4月生まれのMちゃんは、知らない人に自分から自己紹介したり、レジに並んで清算までひとりでやってのけるのは素晴らしい!!!
百花に「今度やってみる?」って聞いてみたけど、「嫌だ!」とあっさり拒否されちゃった。。。
幼稚園の面接が不安だよ~。
 
by risamomo | 2006-10-05 22:12 | 子どものこと

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31