人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接待の醍醐味(^v^)

接待の醍醐味(^v^)_f0055150_21233322.jpg

本日、ダンナは接待ゴルフ。
接待といえば、豪華なお土産。
箱いっぱいのお野菜だったり、アイスだったりで、毎回た・の・し・み♪

今日のお土産は、まずは『魚久』の京粕漬。
お得な切れ端ししか食べたことなく、立派なお姿でいただけたのは嬉しい限り!
伊勢丹に入っている別のお店の粕漬けを買ってみたことがあるけど、やっぱり魚久のが美味しいなぁ。
まずは、いかとホタテを焼いてみました。
焦げやすいから焼くのが難しいー。
う~ん、やっぱりお魚の方がいけるみたいです。


接待の醍醐味(^v^)_f0055150_21234746.jpg




接待の醍醐味(^v^)_f0055150_2124252.jpg
他に、高級ぶどうと祖谷かずらそば。
こちらは、後ほどゆっくりいただきましょう。
by risamomo | 2006-09-13 21:22 | ありがとう!

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31