人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごーい!麻布十番祭り

すごーい!麻布十番祭り_f0055150_15243553.jpg
昨日から行われている「麻布十番祭り」に行きました。
日が傾きかけた頃おうちを出て、着いた頃には凄い人込み!
麻布十番といえばインターナショナルな街ということもあり、国際バザールの各国のお料理が楽しみ。
トンネルのようなところを潜り抜けたら、いろんなスパイスやお肉の匂いで熱気ムンムン。



すごーい!麻布十番祭り_f0055150_15244545.jpg
ワタシタチが選んだお店は、パキスタン料理『シディーク』。



すごーい!麻布十番祭り_f0055150_15245588.jpg
おいしそうなお料理。
未体験のサモサも惹かれたけど、またの機会に。



すごーい!麻布十番祭り_f0055150_15251796.jpg

ラムカレーとチキンを買い、立ち食いです。
カレーは大幅に値下げされてて、お買い得だったのよ☆
カレーは、辛いけどすっごく美味しい!!!
でもほんと辛くて、ダンナは汗ダラダラ。
カレールウでは出せないこの味は、お店にお世話になるしかないんだよね。
ナンもフワフワ柔らかくて、すごーく美味しかった。
新宿にもお店があるみたいなので、今度行ってみようっと!



すごーい!麻布十番祭り_f0055150_15253054.jpg
この後、めちゃくちゃ人込みが激しくて、妊婦とバギー連れには厳しい状況となり、路地に入って一休み。
ドラえもんのベビーカステラを百花にと買ってあげたけど、お口の中でもたついてダメだったみたい。
確かに、プレスして焼き上げるんだからふんわりしているわけないっか。


すごーい!麻布十番祭り_f0055150_15254060.jpg



六本木ヒルズでもお祭りがあるようだったので行ってみたけど、ただの盆踊りってかんじですぐに退散して参りました。
せっかく行ったのにお店を巡ることもなく、残念。
抱っこでお疲れのパパには無理は言えません。。。
by risamomo | 2006-08-19 22:23 | おでかけ

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31