人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのダウン・・・

インフルエンザもかかることなく、無事に冬を乗り切れたのに、帰省まじかにして2人してダウンです。
いっつも百花とダンナは同じときに体調を崩しちゃうのは何故?
ワタシひとりいたって健康♪
百花は、金曜夜から週末にかけて39℃ほどの高熱がでて、下がったと思ったら顔と腕、足に赤い発疹が。
慌てて病院で診てもらったら、ウイルス性のものかもしれないとのこと。
お友達に移ることはないと言われたので、お外に連れて行きました。
お友達の子も5月に同じような症状が出たらしく、血液検査したらウイルスによるもので、突発の一種だと言われたらしい。
いやいや、世の中には知らない病気があるもんだ。

ダンナはというと、先週半ばから胃がおかしいと言い出し、胃が張ってるかんじでムカムカすると言ってキャべジンのお世話になっていたけど、昨夜帰宅後、突然トイレで吐き出してビックリ!
こちらもウイルスによるものかもしれないと診断されたらしい。
風邪くらいしかかかったことのないワタシにしてみれば、ほんとよく訳の分からない病気になるもんだって思っちゃう摩訶不思議な人。
先々不安になっちゃうけど、こういう人こそ長生きするのかもねぇ。。。
二人目を控えている妻としては、長生きしてもらわないと困るけど。
by risamomo | 2006-07-11 18:26 | ある日

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31