人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会

お別れ会_f0055150_1629686.jpg

一学期限りで大阪へお引越ししていく、陽来のお友達のお別れ会をしました。
マンションの施設を借りて、テラスにビニールプールを出して水遊び&シャボン玉などをして遊びました。
お昼ごはんもお弁当を宅配してもらい、ママたちはお茶を楽しみながらのんびりと談話して過ごしました。
この年頃の子たちって、個々で自分の世界に入ってしまうかんじだったけど、このクラスはみんな仲良し。
男の子と女の子で分かれてしまったりするけど、二人目って子が多いからか、みんなで遊ぶ傾向強しです。

クラス委員になって、とりあえず一学期のお仕事は一段落ってとこです。
夏休みは、帰省もするし、ゆっくりさせてもらいま~す。
by risamomo | 2010-07-16 23:28 | おでかけ

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31