人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の運動会

小学校の運動会_f0055150_10192195.jpg

入学して初めての運動会。
予報では、15時頃から雨。
朝から今にも降りそうな空模。
ちょうど終了と同時に降りだしたといったかんじで、無事に終えることができました。
九州から両親も運動会目当てで来ていたので、絶対延期にはならないで~とお祈りしていたのが効いたかな?



小学校の運動会_f0055150_10193411.jpg

小学校に上がって、まともなかけっこをしました。
40mと短いけど、顔の肉がブルルンと揺れるくらい(証拠写真あり)一生懸命走り、見事1位!

お遊戯は、『怪物くん』の曲に合わせて踊りました。
ダンスマスターにも選ばれ、正面の一番目立つ場所で♪か~いかいかい♪


小学校の運動会_f0055150_1019482.jpg

玉入れも、曲の間は『ちぇちぇこり~♪』とノリノリで踊り、止まったと同時に玉入れスタート。


小学校の運動会_f0055150_1020469.jpg

控えめなわが子は、やっぱり後ろから投げ入れるといったかんじ。
そんなので届くのかしら・・・?


小学校の運動会_f0055150_10202196.jpg

最後は、全校生徒による競技の大玉ころがし。
それぞれの組が一致団結して力を合わせて頑張り、結果見事赤組優勝!!!

夜は、『美登利寿司』でお祝いしました。



小学校の運動会_f0055150_10203391.jpg

いつ降り出すかヒヤヒヤしながら作ったお弁当。
何だかいつもワンパターン。
by risamomo | 2010-06-05 23:09 | 子どものこと

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31