人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子

帽子_f0055150_635798.jpg

いつもパンやお料理ネタばっかりなので、少しファッションネタも。。。

滅多に帽子なんて被らないんだけど、今年はなんだか目覚めてしまいました。
いつも、買っても被るのが恥ずかしくなってしまい、タンスの肥やし状態だったんだけど、慣れてしまえば平気平気!

今年購入したお気に入りの2点。
アンテプリマのもの。


帽子_f0055150_64947.jpg

こちらはカシミヤ100%なので、手触り最高~!
なんとなく、お花が集まっているような変わった模様も購入の決め手でした。



帽子_f0055150_64161.jpg

こちらは、ラビットファーです。
微妙なパープル加減に惹かれました。
あまり見かけない色ですよね。

どちらも、寒い送り迎えに大活躍です。
by risamomo | 2010-02-09 06:12 | おきにいり

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31