人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ、ミルクレープなり。

これぞ、ミルクレープなり。_f0055150_215896.jpg
TVで芸能人おすすめのものとして上位にランクインされるお店、『derriere』。
以前、あまりにも自分で作ったミルクレープが美味しくなかったので、ミルクレープとは?と本物のミルクレープを買ってきました。
さすが、違う!!!
何が違うって、生地が違う!!!
薄いけど薄すぎるってことではなく、柔らかくて簡単に噛み切れちゃう(当たり前だよね。。。)
サンドしてあるクリームの方が生地より厚いかな。
生クリームだけではない気がする。
う~ん、やっぱりカスタードを混ぜているのかな。
クリームはしっかりとした甘さだけど、おかわり!って言える美味しさです。
まいったよ、デュリエールさん。
またそのうちリベンジするか!
by risamomo | 2006-03-03 22:08 | おかいもの

risaといいます。毎日の生活で書き留めておきたいことを綴っています。


by risamomo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31